スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よいよい天気だー
2009 / 07 / 26 ( Sun )
めちゃくちゃ晴天
雲ひとつ無い空とはこの事ネ
お出かけ日和だ!!!!
洗濯と掃除をさっさと終わらせて、電車乗ってでかけてきた
ちょと興味ある映画あったので行ったのだけど、映画館間違えた
ワーナーマイカルとTO-HO-シネマズ似てる
似てない
日差しが強くなる前に帰りたかったので映画は諦めた
ちびっと買い物して帰宅ー

**UO**
昨日は和国無名市の日!!!!
今流行の場所と言えば、SL沸き場所と徳之島ちゃんぴょん
ルンと宣伝本でもばら撒きにいきますか
と、ちゃんぴょんに行ったらちょうど湧いたので目的を忘れてちゃんぴょん!!!!
いちおールンと本は置いたよ!!!!

終わってから、クマ長と話してたら意外な名前が見えたーーーー
目を疑いますたヨ
お。。おじょうさま!!!
LigaのSお嬢様がこんな場所に!!!!
たまには下々の生活を。。みたいな感じでしょうか
どやら、秘密裏に市場調査をしてるようです
これはぜひお手伝いを!!!!
またモンスタ狩の日々が始まります。
SLから二個出たけど、あんまり参考にならなそうだなぁ。。
そいえば期日とかあったのかな…聞くの忘れちゃった

無名市は久しぶりにネコてんてょとお弁当販売
てんてょ効果で15個あっという間に完売だたよ!!
やっぱ1人で売るより楽しいです!!!
厩舎もちゃんとあって人も結構多かったかなぁ
イロイロな人とお話出来て、楽しい無名市でしたー

忘れちゃならないのがSLローブ!!!
どーーーしても取れない。。なんでだろなぁ
見つけるのが遅いのもあると思うのだけど。。
今日も取れないかなぁっと諦め半分でやてたら出たッ!!!!
ローブでた!!
やっと出たよーーーーーー
一枚しかゲト出来てないけどスゴクうれしい
これは交換しないで大事にもっておこう。。
イロイロアドバイスくれたお友達に感謝です

浮かれ気分でちゃんぴょんとか行ってたらドレッドに拉致されました!!!
なんだか勝てそうなきがする!!!!!
必死なのですヨ…
盾。。役ですって…
モニタ全体が見れないのでギュっと見える範囲にまとめてみた
見ずれぇーーー。。。でもしょがない。。
ドラ鎧はがれてもういっぱいいっぱいです
長が置いてくれたドラ鎧Deedがポツンと。。戦闘しながら鎧つけるとか出来るようにしないとネ
降りてwクリなんだけど、怖くてでけないの

みゃさんと長はほんとにイロイロ教えてくれるです
呆れもせずに。。。
蘇生してもらった後、何度ヴァンプ化しないで殴りにいったか。。
ちびっとずつ慣れていけばいいよネ!!!!
転がっちゃったけど、スゴク楽しかったです
お誘いありがとでしたー

ゴゴゴゴー
ガンバロー

23 : 45 : 00 | UOナ事 | コメント(5) | page top↑
<<LOST IN TRANSLATION | ホーム | Man in the Mirror>>
コメント
--とっくの昔に--

わたしは燃え尽きたし。辞めて三年目? ブリタニア終焉の日に先に辞めた連中を全部思い出にかえて語って殺レ計画は企画倒れだったね。
ルカ姐さん計画のほうは、ほかの人のリミックス手伝ったり、打ち込み用キーボード壊れたりで全然だよ。ProjectDIVA祭ヲワタらかな?
by: 氷銀燈 * 2009/07/27 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>蘇生してもらった後、何度ヴァンプ化しないで殴りにいったか。。

白塗りしてないひつじちゃんの素顔を
目に焼き付けるスキルを上げたいと思います。
盾を殺さないように勤めるのは
呼び出した者として果たす事。
サポスキルがどんどん上がります。
by: mya * 2009/07/27 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

銀様
燃え尽きちゃいましたか。。。
荷物預かった日から三年にもなるのかなー
短いようで長いです
出来ればあたしは終焉までいれたらいいなぁと思ってます!!!
ルカ姐さんは期待してます!!!
早く音楽ついたのききたいーー

みゃさん
何度素顔をさらしたんだろ!!!
2人のサポは最高かと思うヨ!!!
三回目は集中力が完全にきれたので、どうしよもなかたですネ。。
赤POT飲むつもりが空POTずっとwクリックしてたりしたヨ。。
次回はもう少しうまく出来るといいな!!!
by: Chaviot(ヒツジ * 2009/07/28 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>映画館間違えたワーナーマイカルとTO-HO-シネマズ似てる
?!
小田急・相模・相鉄と3つの電車が使えて、駅前に商業施設が出来て以来、やたら発展してる風に見えるけどちょっと駅から離れると見渡す限り一面田んぼだらけになるド田舎なとこですか?もしそうなら恐らく同じ地域に住んでますね。
by: ねがてぃぶからきた * 2009/07/30 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ねがてぃぶからきた さん
まさにそこを目指してたつもりが!!!
八王子方面へ行ってしまいました
間違えたのがそっち方面のTOHOだったらよかったのですけどネ…
前はそこに住んでいたので、駅から少し離れたトコロにある大きな公園とか行ってましたヨ
駅前のスーパーが安くてとても好きです
by: Chaviot(ヒツジ * 2009/07/30 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
