スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
迷い込んでいらっしゃいー
2009 / 02 / 01 ( Sun )
友達に教えてもらった曲がかっこよすぎてたまりません
声がステキすぎるん
色っぽい声ってイイワー
あーーーーーーカッコヨイ。。。。

業務連絡ーー
今日は飲み会なのでリガはお休みしまっすー

*************************************

昨日は無名市ー

生産ギルドのギルマスが不在の為、ギルドでは何もせずに個人での出店をしてきましたー
やっぱりてんてょいなくてもお弁当は売らないとネー
って事でお弁当作成した!!!
今月はギルドの方はお休みして、1人で行商でもしようかなぁと思ってたの
売るものないよーって思ってたのでお弁当がんばってみたよ。。。

五個が限界。。。。
てんてょのスゴさを改めて認識したです
昼頃から考え始めて、夕飯作りながら考えて、お風呂入りながら考えて………
何も浮かばなーーーーーーーいぃぃぃ
二月といえば、、、鬼は外福は内、若しくはバレンタイン
てつたんにトクノバスケットもらったから和風にしようかどうしようか。。。
悩みに悩んで和風バスケットにバレンタインにしたった

出来たお弁当はこれえす
ハッピーバレンタイン
反転処理もしてないのにアイテム数27…
無事五個全部完売してよかったーー

来月はてんてょの体調も戻るといいなぁー
はやく元気なってくださいネ;;
スゴク心配です。。。。

無名市が終わった後、クマスキーさんとゼロちゃんと恒例の?天使湧きーー
ついたらボスだた
横殴りいいの?いいの?と思いながら攻撃に行ったらお友達ばっかりだた
ワイーよかった
こんばわーなんてアイサツしてさぁー攻撃と思ったらメッセがいきなり開いて返事書いてる間に転がってた。。。。
悲しい……
悲しすぎるヨ…

よ。。よーし二回目は最初から気合いれて挑戦だーー!!!
カルマはがっつり上げてきたので中華ドラだっていっぱい殴れちゃうヨ
変なカオ…

ボスのお出まし
でっかいなぁーー
テスタ様にステキなRシミタを頂いてしまったので試し斬り
速度ないから使いにくいかもって事だたけど、最速で振れたのですごく使いやすかった!!!!
スタミナ157とか半端だけども。。。
大事に使いますネ!!!ありがとでした!!!!

ん。。
レプリカなんて知らない
赤矢を3000本近く拾って帰ってきました。
お疲れ様でしたーーー

***おまけ***
先日のクマスキーさん
だ。。。だれ!?
ひどいーーー><と嘆いてるクマスキーさん
ダッテネ
↓のようなヒドイ言われようだたから。。。

であえ
火エレまでけしかけられる始末

結局ね髪型変更券を渡されて髪型変わってしまいました!!!!
ちょと残念(ぉ
14 : 34 : 13 | UOナ事 | コメント(3) | page top↑
<<倭国WyvernLiga35期2/5Nj | ホーム | 倭国WyvernLiga35期1/27Nj&1/29Ocllo>>
コメント
----

ぬへー無名市お疲れさまでしたー
その後の天使沸きも!

とっさになんて所を激写するんですか~(*ノ∀ノ)
良い記念になりましたw
by: kumaski * 2009/02/02 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばったね!--

おべんとつくって売ったの羊ちゃんだったんだね!
おつかれさま!!
Uncia先生、心配だよね、、(T-T)

でも羊ちゃんががんばって売って*いいこ*
by: めろでぃ * 2009/02/02 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

クマスキーさん
無名市お疲れ様でしたーー
今回も素敵首装備ありがと!!!!!
来月もウフフ
シャッターチャンスは見逃しません!!!!

めろちゃん
ほんとー、、てんてょ心配だよね。。
どうしちゃたんだろーー;;
お弁当はまだまだまだ。。。。。
自分で考えるとこんなにも大変なんだと実感したーー
by: Chaviot(ヒツジ) * 2009/02/02 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
