-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
倭国WyvernLiga35期1/25**Nujel'm**    と天使湧き
2009 / 01 / 26 ( Mon )
久しぶりにリガでたー

やっぱりNjだた!
リガ前にイロイロ準備

そう、、マクロね!!!!!
前回ダメ出しされたマクロを組みなおし
たいてょに教えてもらった便利マクロも組んでみたー
-----------------------------------------

Ikasさんの楽しい日記が休載になってしまたので、ACTをきちと書こうと思います
ACT5/Ikas・AQUA・dolloi・Bona・Pecora
AQUAさんちょーー久しぶりだぁ!!!!!

リガ前にマクロの練習ちびっと
たいてょが教えてくれたマクロ使いやすいですネー
Lae様直伝だとか。
これで武器も持たずに戦場フラフラする事も減ると思います!!!!!
あると思います!!!!!

SSは忘れちゃた
前よりは少し軽くなったのかな??
相変わらず変なところで固まって移動遅れちゃたりだけども…
IkasさんとBonaさんがグイグイ引っ張っていってくれるので、とても戦闘しやすかったー
そして早いです
戦闘してる時間がスッゴク長かったーー
なので、集中切れることもなくめいっぱい遊べたよな気がします
いつも何時かな?とか時計が気になるのに今日は気がついたら終わってた
久しぶりって言うのもあると思うんだけどもネ!!!!
Ikasさんに言われたけども、マクロはほんと大事
完璧に覚えれば、手元じゃなくて画面に集中できるんだろーなぁ
あと移動もネ…
ミリっ子の人追いかける時、サボテンだかナンかにつまづいて遅れちゃったり
1人で遅れて、Ikasさんがその先で1人でゲトしてるとか
このままじゃイラナイ子になってまう!!!!!

でも、楽しく戦闘できましたー
お疲れ様でっす

**リガ後**
もう恒例のバトルロワイアル?
たいてょのハルかな?
Ikasさん一番最初に離脱!!!!
AQUAさんのネクロ魔法がもういやらしいです!!!!!!

なにもみんなで。。
勝ち残ったAQUAさんまでAPBで死んじゃうとか…
ヒーラーさんまでみんなで幽霊ダッシュ
リガ終わってるのにヒーラーさん働かせすぎダヨ…

ヒーラーさんからの帰り道Ikasさんにレスキルされて
戻ったら洋服まで盗まれててね…まったくヒドイ話です。。
最近、IkasさんのS度が上昇してますヨ!!!!!!
まったくーーAXEってなんでこんなに楽しいんだよーーーー
次回のAXEはナグナグが合言葉

****霊性天使湧き****
リガ終わった後、友達に呼ばれて街灯とり
無事二個ゲットー
その後NOIRと2人で天使いってみよーって行ったら
祭壇の色変わってるのにーー
こんな感じ
少し待っても影君が現れないので年には勝てないNOIR君は落ちちゃた
桟橋が欲しいあたしはがんばるヨ!!!!
クマスキさんと話してたら影君復活ー
*NOIRが落ちてから2分後とかだたよ…*
でも2人。。。
メイジ修行中のヒツジとミステリアステイラーのクマスキさん
PvMもPvPも素人なヒツジメイジ
最近やっと霊話120とSW120を使用
それとこの日に仕入れたSSC20を使ったばかり
メイジ用の装備なんて持ってないので、ソーサラーセットを着こんでるの
人間に転生したばっかり、ステータスいじり過ぎてINTが100近くにまで減ってたとか
イロイロ問題が多い子

なので終始こんな感じ
またーー。。
二段階でこんなだた。。。。。

クマスキさんを真似して土雄君召還
リアクションでっかいネ
のけぞりすぎよネーーー
まぁ痛いんだろうけども。。
人がイッパイの時は矢を拾うんだけど、急がなくちゃーと焦って結局赤矢は120本くらいしか取れなかったの
残念。。;;

中華ドラが湧いてドキドキしながら攻撃
ネクロ上げもしてるのでカルマが心配。。
カルマが下がる度にいきなり総攻撃されたらどうしよとヒヤヒヤしてた
ま!そんなにカルマが下がる程いっぱい倒せる子じゃないからだいじょぶでしたけども!!!!

そしてでっかい天使登場
続いてでっかい妖精登場
この時点でメイジ2人と戦士1人
もう何していいかわからないのでEVだして魔法で攻撃
大きな妖精ってちいちゃい妖精生む?んだね
なんかワーって生まれたりしてて綺麗だったけど戦士の人は大変そうだた
妖精も倒して(もらって)今度は大きな天使
ほんとでっかいわーーー
戦士さんが盾になってくれてたので天使に魔法打ったら魔法返ってきた。。。
おとろてぃ。。。
もうEVだけ出して大人しくしてよ
戦士さんにBHと思ったけど、すごい強い人で全然減らないの
そこでヒラメイタ
ex打って遠くに離れればタゲ貰わない!!!!
なのでEX打って遠くに走ってと無駄に動き回ってたー
今度は人が多いときに行って、メイジさんのやってる事をちゃんと見てみようっと

強い人でした
この方がいなければ、ボス放置で帰ってたと思う…
ありがとございましたー

八時には出かけなくちゃだったのに、気がついたら四時だた。。。
今日はちゃんと眠ろうっと。。。
14 : 05 : 10 | Wyvern Ligaナ事 | コメント(5) | page top↑
<<天使三昧なのです | ホーム | フフフ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/26 20:17 * [ 編集] | page top↑
----

は、はやく寝なさいッ!

と、ニューヘイブンのパン屋で寝オチかましまくってる、ばこちゃが通ります。

*てくてくてく*

最近、インして5分もたたないうちに寝オチモードだぜッ!(;^ω^)v
by: ばこちゃ * 2009/01/27 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

非公開さん
そうだったんだねーーー
なんか昨日三回連続やっててみてたらそうだった!!!!
湧くまで赤矢集めでも楽しいけどネ!!!!

ばこちゃん
昨日は少しだけ早く眠ったよー
そろそろ忙しくなるからその前に遊び倒してる感じ。。。
by: Chaviot(ヒツジ) * 2009/01/27 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか脳内でコメントしたつもりになってたよ!

昨日も引き続きお疲れさまでしたー
その後のくだぐだトークがまた楽しかった~
ありがとうございました~
今日こそ早く寝るんだよ!
by: kumaski * 2009/01/27 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

クマスキさn
楽しかったねーー
あんなに連続で戦闘したの久しぶりで目回っちゃったよーー
また行こうネ!!
あと乙女トーク最高です!
by: Chaviot(ヒツジ) * 2009/01/27 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
