-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ようこそ倭国へ 
2012 / 06 / 17 ( Sun )
倭国に!!!
私の倭国に!!!
EM:Kanataさんが就任?されましたよ!!!
待ちに待ったこの日
ヒツジスタチューが出来たときくらいうれしかったね!!!
めっちゃ楽しみにしてたものー

のふぁさんに教えてもらったEMサイトを豆にチェックしてたところ!!!

倭国EMホール落成記念式典への招待状

なんていうイベントが企画されていたので昨日参加してきました
会場につくと、結構な人がもうホールに集まってましたね
出遅れたーーー
席が後ろのほうに。。!!!
いつもドコにいるのさ。。。っていうくらい人が…
まぁ私はいつもヴァナにいますけども。。
そんだけみんな楽しみにしてたんだよネー
ワココにEMさんが来る事を1!!
なんて物思いに耽っていたらMCさんが登場

MCさんが言うにはKanata君は可愛い妖精に現を抜かしてEMの仕事を疎かにしているそうです
そんなKanataの目を覚まさせるために、みんなでイロイロ移動です
SSなかた
シャッターボタン間違えて押してた
どういうこっちゃ。。
結構楽しい会話がいっぱいあったのに!!!
SS忘れるなんてーーーーー

ボタン間違えているのに気づいたのはだいぶ後…
激おーもーいーー
もう終わりかけやんか!!!!
久しぶりに重くて動けないという嬉しい事に!!!
人がいっぱいっていいね。。
重いけど…イイネ。。。いや重いのはよくないけど。。

短くまとめると
MCさんが妖精で、みんなを連れ出してKanata君をEMホールでぼっちにさせると言うイジメだったようです

急いでホールに戻ると
一人でいたんだね。。。
いじけてるKanata君が。。。
かわいそうに思います…

みんなで励ましてなんとか元気になったEMさん
あらためてご挨拶です
元気になってる1!!
はじめまして
ワココの為にがんばってくだしー
応援してるよ1!!!

倭国での初めてのEMイベントはめっちゃ楽しかったーー
なんていうか
とても新鮮だったね
次回のイベントも楽しみに待ってよう
期待してる!!!!

倭国EMサイトもちゃんとあるよー
↓↓↓
倭国EMサイト


++おまけ++
すごい色のキノコが。。
Emさんの横にチラッと見えるとんでもないキノコ
wクリックするとサッシュがもらえましたネ
キノコ色だったらどうしよう。。と思ったけど普通色でした
よかた
ダレに着させようかなー
11 : 02 : 53 | UOナ事 | コメント(2) | page top↑
ヒツジがいる生活ってイイヨネ
2011 / 11 / 22 ( Tue )
全然アカウント暦足りてないんですけどもッ!!!!
友達がみんな10年選手の方々ばかりで!!!
あたりがたくヒツジを頂いてしまいましたッ

ロジャさん、ノーファルさん、ほんとにほんとにありがとうございます!!!!!!!
もううれしくって踊りだしそうな勢いだたね!!!!!
共有者になってもらって設置していただいたーー

わーーーー
一気にヒツジの家がヒツジ小屋!!!
ああぁヒツジだよ。。。
どうみてもひつじだよーーー
やっぱりひつじだよ!!!!!
あぁぁぁあぁ。。カワイイヨ。。。かわいすぎるよーーーー
毛刈りはしないっ。。
シュレックのように逃げ回っていただきましょう
だって
毛を刈るとネ…
木彫り。。。?
2Dのヒツジだったら愛らしいのだけどもね。。

来年には1アカがも貰えるようになるので5頭増えるね!!
その半年後にはもう1アカも貰えるから6頭増える。。。
楽しみでしょーがないよーーー
早くヒツジで家を埋めたいです

UO熱はちびっと復活
みんなでシェイム行ったり、メデさん行ったりとワイワイ遊ぶのはやっぱ楽しいね
と言いつつ
1人LV5トレハンにも地味にはまっているのですけども。
トラメルLV5なら1人でもいけるっ!!!
でもLV5の地図を出すモンスタのトコロまで1人でいけない!!!
着々と減ってゆくLV5…
てつたんに25枚分けてもらったけども、1日5枚とかやってるとすぐなくなるー
これじゃイカンーと思って自分で行けそうな場所を。。。
コブトスの緑さんと、デスパイスのタイタン君
両方30分ずつやって一枚も出ず。。。
シェイムがあんなんなる前に、血エレさんを倒しまくればよかったーーーーー
16 : 37 : 33 | UOナ事 | コメント(2) | page top↑
タマネギが万能すぎるッ
2011 / 11 / 16 ( Wed )
ままんが痛風再発した為、痛くて歩けないんだって!!!
なので実家に夕飯などを作りに。(大分まえだけど。。
身体によさげナ食べ物を探してぐるぐるぐるー
タマネギで血液サラサラって言うのは知っていたので、まずはタマネギチェック!!!
もうタマネギだけでもいいんじゃない。。。?

玉葱を加熱調理すると解毒代謝が促進され体内の有害物質を排泄します。
糖尿病、高血圧、癌、脳血栓、心筋梗塞、動脈硬化、胃弱、食欲不振、風邪、扁桃炎、下痢止め、
便秘、出血、痛風、筋肉疲労回復、精力減退、精神不安、不眠症、アレルギー体質の改善、神経痛、
虫下し、やけど、虫刺されなどに良いです


虫刺されにも効くとか万能すぎる。。。
切ってからすぐ火を通すと成分が失われるから30分くらい置いて調理がいいみたいですヨ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
最近はあまりUOしてないネ
マジンシアの花壇にお水をあげに行ってログアウト!!!の日々です
なんでかいうと。

モーグリいうらしいですよ
モーグルじゃなくてモーグリっていうらしいです
分かる人はわkる!!!
ロジャさんとFF11やってました

戦闘がめっちゃむつかしいです…
慣れてないのもあるのだけど、それ以前の問題じゃないかと思ったり。。。
向きが結構むつかしいのだよ
今はちゃんと敵さんのほう向いて戦っているよ!!!

ゲーム自体はめっちゃおもしろいですネ
生産も結構マゾいネ!!!
調理がやっと68になた!!!!

不満があるとしたら、一個だけ。
その一個が致命的なんですけども。。
うそだと言って欲しい…
FF11アンインストールしそうになったくらいだ。。
ヒドイ、、ひどすぎる
これ作った人、どんだけヒツジ嫌いなのヨっ。。!!!!!
もうこの世界にヒツジはいなんだと思うようにしました
ヒツジの名を語るヒツジらしきモンスターと言うことでナットクさせたね。。
FF11の世界にヒツジはいないんだと。。。

と思っていたのだけど!!!
先日、とある場所にボス退治みたいなのに出かけたトコロ
ヒツジらしきものが!!!
これなら。。!!!!
上にいるモンスタと同じ大羊みたいなんだけど、こっちは愛らしいよね
うれしくって思わず手を振って記念撮影!!!!
かわえーーー
このよぼっとした顔がたまらないッ。。!!!
これをヒツジと思ってガンバロウと思います。

16 : 38 : 53 | UOナ事 | コメント(3) | page top↑
念願なのに。。。!!念願なのにぃぃぃぃぃぃーーー!!!!1
2011 / 11 / 02 ( Wed )
念願のヒツジスタチューが!!!!!!!
長期報奨で出るよ!!!!
でるんだよーーーーーーーー
待ちに待ったヒツジスタチュー
UOはじめた時から望んでいたヒツジスタチュー
やっとでたヒツジスタチュー
2Dヒツジじゃないのが気になるけど、家にヒツジが置けるという幸せには変わりはないネ
ほんと念願!
うれしくてたまらない
ワーーー
ほんとにでちゃったよ!!!!とイロイロ調べる

ひどすぎる。。。。。

84ヶ月。。。。??

あれ、、あたしどれくらいだっけね
とログイン
全然足りてねぇーーーーーーー
あと1年とちびっと。。。
ヒドイネ。。
ひどすぎるね
まだあたしを待たせる気!!!!
1年以上もーーーーーー
報奨でヒツジスタチュ出るかも!!と妄想して、ほとんど報奨を貰わずに過ごした5年と9ヶ月
これ以上待てない。。。!!
待てないのだよーーーーー
売りに出てたらきっと買ってしまう
買ってしまうヨー

倭国の人は格安でベンダに!!!!
置いてあるといいな…
18 : 42 : 38 | UOナ事 | コメント(7) | page top↑
これはこれでイロイロと。。
2011 / 09 / 03 ( Sat )
パッチがあたってwktkして公式に!!!!!

クリナップぅぅーーーーーーーー
がTCにお届けされた!!!!!
どんだけ待っていたことか!!!!!
さっそくこさんと遊びにゆく
内装家にはたまらない品が何個か…
た・の・し・みーーー
キャー
でもね。。
フィードバッグでいかにヒツジがUOにとって大事か!!!
という熱い思いを書いて希望したヒツジスタチューがありません
どういうこと1!!!!!!!!

クリナプも楽しみだけど、誠実の徳が地味に楽しそうでこれも期待だね
これからは下をむいて歩こう。

TCも満喫してワココへ帰還
なんかいる
これはこれでかわいいんだけどさ。。
毛をかると手前にいるツルツルヒツジに戻るね。。
大きさ変わりすぎです
何キロの羊毛背負って生きてるの

6年間毛刈りから逃げ続けたシュレックを思い出します。。
まさか!!!
羊毛が30kg近くあったとか…

こさんと話した結果
妄想で頭が膨らみますネ
期待期待!!!!


コワイヒツジがいる陸を捨てて海の世界へ
やっと200以上の依頼きたーーーーーー
期待に胸がふくらみますネ
ぱーすく!!!!!
ぱーすく!!!!
120がほしーーー
115なんて飛び越えて120でますように。

シーマにおいてある船に乗り込んで報告!!!!
これはこれで欲しかったんだけどさ。。
ウン、これはこれで本当にうれしいんだけどね。。
ブラックマーリンまだ釣れてないからさ。。
この後も200以上の依頼きましたけども、鯉のエサいっぱいでした
もう!!!!!
09 : 42 : 11 | UOナ事 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
